登録の連絡先メールアドレスとは・・・

開通時に「WebARENA Suite開通のご案内」メールをお送りしたメールアドレスになります。
 ※ご契約後変更されている場合もございます。


パスワード再発行機能をご利用いただけない場合

以下の【手順】に沿って登録されているメールアドレスを変更いただくことで
再度、お試しいただくことが可能となります。

【手順】
  1. 変更申込書に必要事項を記入・捺印の上、Suite営業サポート担当までご提出ください。
    • 「パスワード再発行のため連絡先メールアドレス変更をご希望の方は
      チェックをつけて下さい。」の項目に必ずチェックをつけて下さい。
  2. 変更手続きが完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
  3. パスワード再発行機能に変更後のメールアドレスを入力し、再発行をお試しください。
ご不明な点がございましたら、suite-staff@arena.ne.jpまでお問い合わせください。