■ |
登録の連絡先メールアドレスとは・・・
ご契約時に「開通のご案内」メールをお送りしたメールアドレスになります。
※ご契約後お客様にて変更されている場合もございます。
|
■ |
「連絡先メールアドレス」が利用できない、または分からない場合
以下の【手順】に沿って登録されている連絡先メールアドレスを変更後、 パスワード再発行をご実施ください。
【手順】
WebARENA お客さまサポートよりお問い合わせください。
<お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方>
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
- ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
いずれも開通のご案内メールや請求書等に記載がございます。
- お客様番号(0.0.0.1-で始まる)
- ユーザ名(admin@で始まる)
- ご登録の契約者名
- ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
- 部署名
- 担当者名
- 電話番号
- FAX番号
- 連絡先メールアドレス
- 変更後の連絡先メールアドレス
|
|
1〜3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。 |
<お客さま番号(suitex-から始まる番号)をお持ちの方>
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
- ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
いずれも開通のご案内メールや請求書等に記載がございます。
- お客様番号(suitex-から始まる番号)
- IPアドレス
- ご登録の契約者名/契約社名
- ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
- 部署名
- 担当者名
- 電話番号
- FAX番号
- 連絡先メールアドレス
- 変更後の連絡先メールアドレス
|
|
|
1〜3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。 |