登録の連絡先メールアドレスとは・・・

ご契約時に「開通のご案内」メールをお送りしたメールアドレスになります。
 ※ご契約後お客様にて変更されている場合もございます。


「連絡先メールアドレス」が利用できない、または分からない場合

以下の【手順】に沿って登録されている連絡先メールアドレスを変更後、
パスワード再発行をご実施ください。

【手順】
WebARENA お客さまサポートよりお問い合わせください。

<お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方>
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
  1. ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
    いずれも開通のご案内メールや請求書等に記載がございます。
    • お客様番号(0.0.0.1-で始まる)
    • ユーザ名(admin@で始まる)
  2. ご登録の契約者名
  3. ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
    • 部署名
    • 担当者名
    • 電話番号
    • FAX番号
    • 連絡先メールアドレス
  4. 変更後の連絡先メールアドレス

1〜3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。

<お客さま番号(suitex-から始まる番号)をお持ちの方>
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
  1. ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
    いずれも開通のご案内メールや請求書等に記載がございます。
    • お客様番号(suitex-から始まる番号)
    • IPアドレス
  2. ご登録の契約者名/契約社名
  3. ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
    • 部署名
    • 担当者名
    • 電話番号
    • FAX番号
    • 連絡先メールアドレス
  4. 変更後の連絡先メールアドレス

1〜3 にてご契約内容を確認できましたら、4 のメールアドレスへ変更いたします。