■初めに、『パスワード再発行のための“キーワード”』の発行を行ないます。

以下に、adminアカウントと登録されている連絡先メールアドレスを入力後、【キーワード発行】ボタンを押してください。
新しいパスワードを再発行するためのURLとキーワードが、連絡先メールアドレスに送信されます。

adminアカウント    :   〈 例:admin@123.456.789.012 〉

連絡先メールアドレス:   〈 例:taro@xxxxxx.ne.jp 〉
  • 登録されている連絡先メールアドレス以外への再発行は出来ません。
  • 連絡先メールアドレスがご不明な場合は、こちらをご確認ください。
  • キーワードが書かれたメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。メールの件名は「キーワード発行」、Fromメールアドレスは suite-staff@arena.ne.jp です。



ここで再発行できるのは、管理者(adminアカウント)のパスワードのみです。
メールやWebユーザアカウントのパスワード変更は、管理者がサイトマネージャーから行ってください。
SuiteXサイトマネージャー:http://[ドメイン名]または[IPアドレス]:8080/
Suite2サイトマネージャー:https://[ドメイン名]または[IPアドレス]:8080/
Suiteアドミンマネージャー:http://[ドメイン名]または[IPアドレス]/Manager/Admin/
ご不明点などがございましたらWebARENA お客さまサポートをご利用ください。